未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.27 Sun
今朝は雲が多めでした。
しかも不覚にも小生は日の出時刻を過ぎてから目が覚めてしまい、早朝散歩をすることをやめてしまいました。
しかし、その後は雲がどんどんと減ってきて見事に晴れたのです。
そうなると日射しは強烈で暑くなってほとんど夏日になってしまいました。
今日は一日中半袖とショートパンツで過ごしてしまいました。
夏がやってきたという感じです。
夕方になって少し海に行ってみたのですが、海は大賑わい。
バーベキューなどをしてビールや酎杯を飲んで騒いでいる若者があちこちにいるし、波は大きくサーファーも多せいいました。
このような海岸を見るとすっかり嫌気がさすので、早々に切り上げてきました。
20120527-1.jpg
まあ、そうは言っても人が少ない場所はあるもので、写真を撮ったあたりはバーベキューには不向きな場所だし、波もあまり大きく砕けるような場所ではなかったので、人気はあまりなかったのです。
夕方とは言ってもまだ強い太陽の日射しを受けて江の島の展望台はくっきりと見えていました。
夏の光景になってしまいました。
20120527-2.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1352-7262d134
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。