未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2012.01.03 Tue
正月も三日目ですね。
一日が早く感じます。
今年の正月は天気が今一つはっきりとしません。
曇りがちです。
今朝もきれいな日の出とはいかなかったのです。
日の出時刻の10分前ですが、まだかなり暗いのは雲のせいでしょう。
しかしこの時間帯が一番美しかったかもしれません。
20120103-1.jpg
日の出は多分太陽が出ただろう思われるのですがよく分かりませんでした。
海の上に光が一直線に射したからそうと思っているのです。
20120103-2.jpg
その後一旦雲の中に隠れ、再び出てきたときもさえないものでした。
20120103-3.jpg
散歩の帰りに国道沿いに軽トラックが止まり、大根の箱がいっぱいおろされているのを見ました。
東京農大の応援場所でした。
箱根駅伝復路、トップの東洋大と最下位の東京農大の差は40分以上、でも大根踊りで応援部隊は7時過ぎには準備していました。頑張れ東農大。
kuny3
明けましてお目出度う御座います

いつもコメントを頂き有り難う御座います

本園も宜しくお願いいたしますm(__)m
2012.01.03 Tue 20:47 URL [ Edit ]
クレソン坊や
kuny3さん

明けましておめでとうございます。
いつも写真を楽しませていただいております。
今年も北の景色をたっぷりと見せてください。
よろしくお願い致します。

2012.01.04 Wed 13:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1322-a54d7699
Template by まるぼろらいと
