未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2011.11.20 Sun
昨日はものすごい雨と風でしたね。
こんなに荒れる天気だとは思ってもいませんでした。
そして今朝はその風と雨がぴたりと止んで静かな朝でした。
だから海に行ってみたのですが、海は全く違いました。
風は無いのですが、波は大きくうねってゴーゴーと音を立てていました。そして海水は砂と混ざってグレー。
空は雲に覆われグレーの世界となっていたのです。
潮が舞って視界が悪く、江ノ島でさえよく見えないのです。ただ、ときどき灯台の光が届くのでそれで分かるのですが。
20111120-4.jpg
気温は20℃もあって気味悪い暖かさです。
西の空も同じように潮が舞って視界が悪く遠くが見えないのですが、なぜか富士山は黒い姿を見せてました。
それがまた不気味な感じでした。
20111120-5.jpg
しばらく歩いていると汗が出てきておまけに潮で髪の毛がべたべたして、さらに眼鏡が曇り、カメラのレンズの先端のフィルターが曇って来たので海岸から離れたのでした。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1312-01c921c1
Template by まるぼろらいと
