未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.13 Sun
暖かな土日の休日でした。
今日は土曜日よりも暖かかったので薄着で日中は過ごしていました。
そんな暖かさが影響してか、朝の海岸は靄が出ていまいちぱっとしない景色でした。
昨日くっきり見えていた富士山もほとんど見えなかったのです。
そしてほぼ一日中富士山は見えなかったのですが、日没の直前になって見えてきたのです。
だから、もうすぐに日没となる時間にあわてて海岸に行きました。
すると、やはり雲の影響か全体が見えず7合目か8合目あたりから上が見える程度でした。
それでも富士山が見えるとうれしいものです。
20111113-7.jpg
そして、間もなく太陽が沈むという時には箱根の山の上がオレンジ色となり、海に最後の光を放ち大変売るくしい世界になりました。
静かで波の音だけが聞こえる素晴らしいひと時です。
20111113-8.jpg
太陽が沈むと、すぐに暗くなってしまいます。
しかし、その沈んでからのしばらくの時間がまたまた美しい色となるのです。
今日は朝はつまらない景色でしたが、夕方は満足しました。
20111113-9.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1311-6d983b5d
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。