未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2005.01.08 Sat
今朝は曇りだ。東の地平線にわずかながら雲の抜けているところがあった。
見事にそこから太陽が顔を出した。
太陽が出ると海に光の道筋ができる。
わずか2分程度、再び太陽は雲の中に隠れた。
雲の中に隠れたら、今まで灰色一色の雲の色が紫やオレンジ色に変化する。
朝の太陽の光は飽きることがない。


AUTHOR: halfmoon DATE: 01/08/2005 09:31:22 はじめまして!
ご来場ありがとうございました。
こちらにも良い写真が多数ありますね~。
大きなサイズで見たいと思いました。
また、ちょくちょく寄らせていただきます。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/13-bf94bf23
Template by まるぼろらいと
