未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2011.09.10 Sat
今朝は久々に熱帯夜。
寝苦しい朝となってしまいました。
いつものように海岸に行っても風がなく蒸し暑さと息苦しい潮の匂いだけでした。
しかし、夜明け前の海岸は非常に美しい色でした。
20110910-5.jpg
何となく紫っぽい空が感動的でした。

そして、日の出は眩しい太陽が現れ、その光が海に差すと急に気温も上がってしまったように思いました。
どうも夏が戻って来たような感じです。
20110910-6.jpg

東の方を見ると、昨日あまりよく見えなった富士山がくっきりと見えていました。
しかし、気温が高く、水蒸気が昇っているのか何となくもやっているのが残念。
そうは言っても海越しの富士山はやはり美しい。
20110910-7.jpg
海岸は8月とは様変わり。静かな海が戻って来ました。
これだけは夏に戻らなくても結構です。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1297-a6188203
Template by まるぼろらいと
