未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.22 Sun
昨日の午後から吹いている風はやむことなく吹き続けています。
今朝は海岸散歩していると、遠くの景色が霞んでいます。
よく見ると潮が飛び散り、視界を悪くしているのです。
そんな中から太陽が出てきました。
やはりさえない日の出でした。
そしてしばらく見ていると、どんどんと視界が悪くなるように思えたのですが、足元を見ても何となく霞んで見えるのです。あれれと思い、眼鏡を取るとレンズに細かい潮がいっぱい付着していました。
びっくりしてカメラのレンズの先端を見るとこちらもいっぱい付着。
プロテクターフィルターはこんな時に役立つんだと改めて思ったのです。
今朝はこのことで嫌気がさして早々に帰宅したのでした。
潮がいっぱい付着したレンズで撮影した1枚をアップしておきます。20110522-1.jpg


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1273-540dd504
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。