未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2011.03.05 Sat
今朝は寒かったです。
小生宅の玄関前の温度計は1.2℃。
雲もほとんど無く快晴。
日の出も早くなってきました。
小生は6時ごろに家を出たのですが、空が思ったより明るくあわてて大股で歩いて、海岸に到着したときは少し汗が出てしまいました。
波打ち際に立った時には太陽は出始めていました。
時計を見ると6時12分、太陽はずいぶんと早く出てくるようになりました。
カメラを手にとってレンズのキャップを外して、フードをセットして、スイッチをオンして、構えて一枚目の写真がこれ。
太陽が昇る速度は思ったよりも早いのです。
20110305-1.jpg
この色は真冬の色ですね。
しかし太陽が昇り始めると、急に暖かさを感じるのがこの季節かもしれません。
今日は午後には横浜に行って、横浜で泊ったりするので、明日は横浜の景色をアップするかもしれません(笑)。
20110305-2.jpg
まあこ
おはようございます!
いい朝日ですね(*^ー゚)b

日付が無いようですが・・・
2011.03.06 Sun 06:50 URL [ Edit ]
クレソン坊や
まあこさん

寒かったのですが、いい日出でした。

ところで日付が無いとはどういう意味なんでしょうか?


> おはようございます!
> いい朝日ですね(*^ー゚)b
>
> 日付が無いようですが・・・
2011.03.06 Sun 18:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1250-2ef3335f
Template by まるぼろらいと
