未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.19 Sat
昨日、一昨日の天気は不思議でしたね。
ものすごい雨が降ったり、強烈な風が吹いたりしました。
そして、気温は15℃にもなって、暑いと感じるほどでした。
ところが、今朝は冬に戻ろうとしているようです。
朝の気温は5℃ほどでしたが、冷たく感じました。
雲が多いながらも、東の空はオレンジ色になっていたので、海岸へ行ってきました。

今朝は茅ヶ崎の海水浴場で日の出を迎えました。
20110219-1.jpg
雲をかきわけたように太陽が出てきました。
ちょうど江の島の展望台の上に出てきました。
冷たい海の色とオレンジ色の太陽が混ざり結構きれいな景色となりました。
しかし、雲が少ないのはこの太陽のある近辺だけで、それ以外はグレーの雲に覆われ、西の空は富士山はもちろん箱根も丹沢も見えなかったのです。
今日は箱根の会社の保養所で一泊しようと思っているのですが、天気は回復するでしょうかねえ。
20110219-2.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1247-9dfe999c
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。