未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2011.01.04 Tue
早いもので小生の正月休みも今日で終わり。
最後の一日なのですが、久々に早朝は曇り空。どっぷりと雲が広がって暗い朝となりました。
そのため散歩に出ても暗くて寒いだけでした。
日の出の時刻になっても太陽は上がらず、雲も赤くならず、グレーの世界でした。
漁港では釣り船が出帆の準備で忙しそうでしたが、それ以外に海岸では誰もいないようでした。
江の島の灯台も日の出の時刻でもまだ照明が回っていてさびしい海でした。
20110104-1.jpg

そんなわけで小生も早々に自宅に戻りました。朝食を摂って、テレビを見てゆっくりとしていたのですが、急に窓から光が差してきたので外を見ると青空です。
びっくりしたのですが、どこを見ても青空。
ということで、再び海岸に行ってみました。
すると富士山が非常にきれいに見えるではありませんか。
波は静かで湖の様な感じです。こんな波だからでしょう、サーファーなんていません。静かな海でした。
今日はこのまま晴れてくれるようです。
20110104-2.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1233-6a7f3952
Template by まるぼろらいと
