FC2ブログ
未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
2010.12.19 Sun
昨日は学生時代の後輩たちと忘年会をしました。
土曜日だからというわけでもないのでしょうが、集合時間が午後3時。
しかも特に予約なしで飲み屋に直行。
そんなに早く飲み屋が開いているのかと言うと、開いているところもあるんですね。
さすがは横浜。
まあ、早くから飲んで早く切り上げられるということ。
と、思ったらなんてことはない、早く飲んだ分いつもよりも長い時間飲んでいたわけです。
そんなわけで、今朝は完全な寝坊。
一年に数回しかないと思われる7時少し前にに目が覚めてしまいました。
おまけに目覚めがそれほど良くなく、結局散歩も行かず。
年賀状も書き始めないとと思いつつ、手を付けるわけでもなく一日が終わりました。

したがって今日は写真を撮らず。
昨日の日の出にiPod touchで撮影した動画でも載せておきます。

ろまんすぐれー
こんばんは!
お酒はほどほどがいいですよ。私し自身に言い聞かせています。動画は大変楽しかったです。
2010.12.19 Sun 22:53 URL [ Edit ]
まあこ
波の音って聞いているだけで
癒されます!
次回はロングラン3分位?で
お願いします(^-^)ノ
2010.12.21 Tue 22:40 URL [ Edit ]
クレソン坊や
ろまんすぐれーさん

おはようございます。
レスが遅くなってしまいました。
おっしゃる通り、お酒はほどほどが最良です。
と言いながら昨日も忘年会。
でも今朝はしゃきっと起きることができました。
やはり翌日気持ちよく目覚めたいですね。
ご忠告ありがとうございます。

2010.12.23 Thu 09:15 URL [ Edit ]
クレソン坊や
まあこさん

確かに静かな波の音は癒されます。
けれど、大波のときは恐ろしい音になり怖さも感じます。
不思議な音なんですね。

ところで動画はどうすれば旨く出来るのかまだまだわかっていません。
3分位の長時間撮影はいつ頃できることやら。
気を長くして待っていてください。
2010.12.23 Thu 09:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1220-8a3e6b61
Template by まるぼろらいと