未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2010.11.29 Mon
昨日の日の出前の海は強風で波が高かったのですが、日の出とともに風がなくなり、波もわずかに穏やかになってきたと思っていました。
その後夕方に再び行ってみると波はかなり強く荒れた状態でした。
日没の時刻には太陽は雲に隠れて見えなかったのですが、それはそれで独特の色彩の美しい光景になりました。
暗くなっていく空と荒れた波が何とも言えない世界を作っていました。
20101128-4.jpg

そしてこの色が徐々に変わっていく様子を眺めていました。
完全に日が沈んだと思われる時刻、幸いにも昨日はものすごく暖かかったためにあまり寒さを感じることなくこの景色と波の音を楽しんでいました。
20101128-5.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1211-18200980
Template by まるぼろらいと
