未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.27 Wed
日曜日に駅前のビルに入っているスパーマーケットで目に入ってすかさず手にとって買ってしまいました。
小生は自称「ビール好き」。
いろいろなビールを飲んでは喜んでいるのですが、その中でもベルギービールは好きなビールです。
ベルギービールと言ってもあまりにも種類は多いので好きと言ってしまうのも少し抵抗があるのですが。
でも、店においてあった3種類のうち2種類は既に何回か飲んでいるもの。だからついつい買ったのです。
20101024-3.jpg
この写真の右のものがステラ・アルトワ、これは非常に香りの良いビールで飽きずに何杯もいけるもの。左がヒューガルテンでものすごくさっぱりとしていてのどが渇いたときにはおいしいビール。
この2種類は既に知っているビールなのですが、真ん中のベルビューというビールはまだ飲んだことがありません。
さてさてこれからこの缶を開けるとします。
飲んだことのないビールを飲む瞬間はうれしいですね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1201-80d22a3f
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。