未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2010.10.02 Sat
一か月前はもう勘弁してよと叫びたくなるほどの暑さが続いていましたが、秋分の日辺りからすっかりと秋らしくなってきました。
毎朝目覚めたときの気温は20℃以下で快適です。
海岸に出ても心地よい風が吹いて実に気持ちよいのです。おまけに海岸には人も少なく、静かな海を眺めることができます。
20101002-1.jpg
日の出前の空には秋の雲がいっぱい広がり、夏の真っ白な積乱雲はもう見えません。
東の空は赤く、海もその色に染まっていました。
ただ、低い位置に黒いもやの様なものがあり、日の出の時刻になっても太陽はなかなか出てきません。
10分ほど待っていると、ようやくそのもやを突き切って太陽が出てきました。
引潮の静かな海に光が反射してさわやかでした。
20101002-2.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1193-635aeb20
Template by まるぼろらいと
