未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2010.09.29 Wed
雨が続き、しかも気温が低かったのでなんとなく憂鬱になる日々でしたね。
天気予報では今日は晴れ、しかも今週最後の晴れとのことです。
予報通り、雲が覆いながらも東の空が赤くなってきました。
太陽の出る前の真っ赤な空も小生は大好きです。
20100929-1.jpg
数分後、明るく眩し太陽が出てきました。
この光を浴びるとものすごく元気が出てくるのは不思議です。
太陽光線が体に差し込むと何か活性化されるようです。
不思議なパワーです。
やっぱり朝は太陽が出てこないとね。
20100929-2.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1192-d11c024d
Template by まるぼろらいと
