未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.19 Sun
雲ひとつない今朝の天気です。
今日も日の出ごろの気温は23℃、涼しかったです。
海岸に行くと、昨日とは違って波が砕ける音がかなり大きく聞こえました。風がほとんどないのに波が大きいということは台風の影響でもあるのでしょうか。
サーファーは日の出前からどんどん集まって来ました。
昨日とは違って、江の島がぼんやり、それより先はほとんど霞んで見えません。
20100919-1.jpg
昨日も雲がなかったのですが、昨日は比較的遠くが見えてました。
それだけの違いだと思うのですが、今朝は海が赤く感じました。
本当に同じ光景は見ることができませんね。
そして、日の出は赤い太陽がゆっくりと登って来ました。
周りが赤くつつまれ、波の砕ける音だけが聞こえる夜明けとなりました。
20100919-2.jpg
心地よい秋の霞んだ空でした。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1188-904c351a
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。