未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.15 Thu
九州や中国地方の方は毎日毎日の大雨で大変なことになっているようでお見舞い申し上げます。
申し訳ないのですが、神奈川の海岸沿いの湘南地域は夜に激しい雨が降っても日中は太陽の光がすぁ仕込むような天気で、蒸し暑さだけが悩みです。
そんな天気ですから、今朝も日の出を見ることができました。
でも、日の出よりも、その前の空が感動的でした。
赤い大きな雲が何重にも重なり、風に吹かれて移動しているのが何とも素晴らしく、思わずカメラを持って外に出て見とれながらもシャッターを押していました。
20100715-1.jpg

ところが、10分ほどして日の出の時刻になるとうそのように雲の色は褪せて、眩しい太陽の光だけとなりました。
10分の感動に満足しました。
20100715-2.jpg
湘南地域は今週末には梅雨明けということです。
いよいよシーズンがやって来ます。
今日も暑くなりそうです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1151-496328cc
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。