未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2010.06.12 Sat
今朝は蒸し暑く、小生は寝苦しく目が覚めました。
外に出てみると、なんとなく湿った空気がどんよりと漂ったような不快な空気です。
遠くがぼんやりとしている中から太陽が昇って来ました。太陽も寝苦しかったようで輝きがありません。
天気予報ではたぶん、この太陽が梅雨入り前の最後の太陽になりそうです。
明日から水曜日までは雨の予報ですから、たぶん梅雨入りとなるのでしょう。20100612-1.jpg
夏を迎える前に必ずこの鬱陶しい季節があるのです。
平均45日間、いやになりますね。
ところでこのぼんやりとした太陽が昇ってからはどんどんと晴れ間が広がり、空が青くなってきました。
気持ちの良い日差しなので、少し海に行ってみると、海水浴場では海の家の建設の真っ最中です。
今月中に組みあがって、海開きに備えるのでしょう。
いよいよ小生の住む町のトップシーズンがやってくるのです。
20100612-2.jpg
romancegray1943
素晴らしい太陽!感激です。
デジカメでは如何しても白飛びしてしまいますね。
でも上手く、いい色で撮えられていますね。
感服です。
2010.06.13 Sun 22:37 URL [ Edit ]
クレソン坊や
romancegray1943さん

おはようございます。
昨日の太陽は、日の出から1時間ほどで雲の中に消えました。
今朝はしっかりと雨が降っていて、太陽は見えません。
当分見える日が少ないかもしれません。



2010.06.14 Mon 05:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1139-561f32e3
Template by まるぼろらいと
