未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.11 Sun
今朝はものすごく雲に覆われ、いつ降り出してもおかしくないような天気でした。
そんなわけで小生はいつもの海岸散歩をしませんでした。
しかし、天気は思ったよりもいい方向に動いたようで、午後になると薄日が差すようになりました。
数日前に妻が、ハマダイコンが咲き始めたよと言ってたので、海岸の花を見に行きました。
海岸も着実に春が進んでいます。先週の休日に海岸に行った時は気付かなかったのですが、今日行ってみると確かにあちこちでハマダイコンが咲いていました。
まだ咲き始めという感じでしたが、ポカポカ天気の海岸はシーズンの始まりを感じるのでした。
20100411-1.jpg

と少し強めの南風が海岸に春の匂いを運び、うす曇りの天気でもなんとなく明るい雰囲気にさせてくれました。
20100411-2.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1112-8a7da0d4
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。