未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.12 Tue
この前の3連休の初日と二日目は非常に気持ちのよい快晴の空でした。
ほとんど同じような風のない快晴の二日でしたが、日の出の景色は微妙に違って、面白いものだと感心しました。
同じように富士山も微妙に違う表情でした。
富士山好きの小生としては、やはり富士山を撮影したのだからアップロードしておこうと、数日前の写真ですが掲載することにしました。

まずは9日(土曜日)の富士山
20100109夜明けの富士
この日は、東の空も深い青から強烈なオレンジ色までビビッドなグラデーションでした。同様に富士山ピンク色に染まりくっきりと鮮やかな姿を見せてくれました。


次は10日(日曜日)の富士山
20100110-4.jpg
この日は前日と同じ快晴であったにもかかわらず、日の出の太陽もオレンジ色というよりも弱い光の赤い太陽でした。それに呼応するように、富士山も少し青白く強烈なイメージではありませんでした。


すごく微妙なのですが、毎日違う姿を見られて、富士山好きにはたまらないのです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1079-643e61aa
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。