未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.03 Sun
昨日は本当に快晴という言葉がぴったりの一日でした。
で、今朝はというと、晴れているのですが、何となく薄い雲があって、快晴とは言えません。
そんなため、日の出は冴えないものでした。
東の空は薄いもやが低く漂い、その上に黒い雲が横たわっていました。
日の出時刻どおりに太陽は出てきたのですが、まったく眩しくなく、赤いピンポン玉のようでした。
20100103-1.jpg
そこから太陽はさらに上へと昇っていくと、黒い雲の中に隠れて、またまた周りは暗くなってしまいました。
それから5分以上待ったでしょうか、黒い雲の上に太陽は出てきました。
黒い雲の上にはもう何もありません青空です。
ようやく太陽は見ることもできないほど眩しい光を放ってきました。
20100103-2.jpg

今日も天気の崩れはなさそうです。
正月の三日間は最高の天気となりそうですね。
明日から仕事です。最後のお休みを楽しみます。
ろまんすぐれー
今年も幽玄世界の数々をよろしくお願いします。
2010.01.07 Thu 22:29 URL [ Edit ]
クレソン坊や
ろまんすぐれーさん

おはようございます。
コメント遅くなりました。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

> 今年も幽玄世界の数々をよろしくお願いします。
2010.01.09 Sat 10:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1074-c552b713
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。