未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.04.11 Mon
今朝起きたら弱い雨が降っていたものの20℃近い気温があり、暖かだった。ところが仕事を終えて会社の外に出たらびっくりするほど寒いではないか。
珍しいことに、明け方が最高気温で夜になってから最低気温を出したことになる。今の気温は8℃だ。暖かい気温に慣れたからだには8℃は厳しい寒さに感じるのだから不思議なものだ。
一日中雨が降り続くと、花粉が積もって表面が黄色くなった車を洗ってくれるだろう。それにしても数日車に乗らないとすぐに黄色くなるのだから今年の花粉は尋常じゃない。花粉症の人は皆この鬱陶しい天気を喜んでいた。
それと今日は2回も地震を感じてしまった。最初のは朝の7時半前で、小生はちょうど仕事に取り掛かった頃だが、結構な揺れだった。千葉県あたりがひどかったらしい。その後3時ごろにもまた揺れた。
いよいよ関東地方の番かと恐れている。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/105-9e5265bd
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。