未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.04 Sun
今日は、午後から天気がよくなりました。
すっきりとした青空ではなかったのですが、日差しはたっぷりでした。
夕方も5時を過ぎた頃になって、夕日でも見に海に行こうと家を出たのですが、太陽は西の空低くなるに連れて薄い雲に隠れ、結局海岸に立ったときは、海に沈む太陽を見ることができませんでした。
徐々に暗くなる海ですが、サーファー達はまだ海から上がろうとはせず、波を待っています。
そんな日没直後に富士山が頭を見せてくれました。
完全なシルエットですが、うっすらでも富士山が見えると嬉しいものです。
20091004_1

家に帰る前に少し漁港に寄ってみると、ここもまだ釣り人達は糸を海に垂れて帰る気配がありません。
一方で漁船は今日の仕事を終えて、ゆっくりと停泊しています。
少し寂しい日曜の終わりでした。
20091004_2
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1028-61b8e7b7
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。