FC2ブログ
未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
2009.09.23 Wed
5連休なんてすぐに終わってしまうものですね。
今日は昨日よりも昼間を中心に天気がよかったのですが、夕方になるとやはり雲が多く出てきて暗い空となりました。
それでも日没頃には空が赤くなるかなと思い、海に行きました。
全く寂しい海ですが、漁港は釣り人が大勢いて賑わっていました。
漁港内で釣りをするなとの看板もあるのですが、完全に無視されているようです。
こんな漁港から西の空を見ると、太陽なんて雲に隠れて見えません。
空高くに秋のウロコ雲のようなものが見られますが、全体は思い灰色の空です。

何となく寂しく冷たい感じがしますね。
漁港黄昏090923-1

しばらく待っても太陽は出てくる気配がなく、辺りは薄暗くなってきました。
釣りをしている人も徐々にかたずけをし始め、ポツリポツリと姿を消していきました。

小生も諦めて帰宅したのでした。
漁港黄昏090923-2

REI
珍しく日没の写真ですね。

ブラウザの件、ありがとうございました。
グチも書いてみるものですね。(苦笑)
教えて頂いたgoogle chromeを入れました。
快調に問題なく動いています。(笑)
まだ慣れないのと使い方が良く判らないのですが、
それでもIE8から開放されて嬉しいです。
一応IEも残していますが、使う事はなさそうです。

ありがとうございました。

2009.09.24 Thu 18:56 URL [ Edit ]
クレソン坊や
REIさん

ブラウザは慣れるまで少し時間かかりますね。
小生は5種類のブラウザをデスクトップに置いています。
それでも問題なく動くし、どれがよいか確認できますよ。



> 珍しく日没の写真ですね。
>
> ブラウザの件、ありがとうございました。
> グチも書いてみるものですね。(苦笑)
> 教えて頂いたgoogle chromeを入れました。
> 快調に問題なく動いています。(笑)
> まだ慣れないのと使い方が良く判らないのですが、
> それでもIE8から開放されて嬉しいです。
> 一応IEも残していますが、使う事はなさそうです。
>
> ありがとうございました。
2009.09.25 Fri 05:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1022-333789cd
Template by まるぼろらいと