FC2ブログ
未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
2009.08.30 Sun
一夜明けると一転していました。昨日の夏空からグレーの雲に一面覆われた朝でした。
日の出の時刻になっても暗く、どんよりとしていたのですが、それから1時間ほど経つと少し雲が薄くなり、雲の中から太陽の光も射すような明るさになってきました。
風も昨日とは違い北からの風で、潮の臭いもありません。
そこで、またまた朝の散歩に出かけました。
海は空の色を写し、全体的にモノトーンな感じなのですが、それなりに癒される感覚になりました。
090830朝の光
6時半頃ですが、海水浴場は人が少なく静かです。
今日が夏休み最後の日曜日であり、海の家にとっても最後の日曜日。本当は真夏の世界であって欲しかったのでしょうが、そうはならないでしょうね。
それどころか台風の影響が午後には出てきて雨になるという残念な予報です。


漁港の方に行ってみると、船の多くは既に海に出てしまっていたようで、ここも静かです。
まだ海は荒れていないので、今日は漁ができるのでしょうね。
090830漁港

ボーっとしていても気持ちよい風の朝でしたが、一時間ほどうろうろして帰宅。
そのまますぐに選挙のため投票を行ってきました。
スポンサーサイト



Template by まるぼろらいと