FC2ブログ
未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
2006.01.02 Mon
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日の夜から急に悪寒がする。とりあえず風邪薬を飲んで9時半ごろにはベッドにもぐりこんだ。
起きたらいつもよりも遅い6時過ぎ。窓を開けるとものすごく曇っていた。
これは初日の出など望めないと早々にストーブで温まって新聞を読む。

おせち料理に熱燗で風邪がよくなったと思ったら、夜になって下痢の症状。

2日は、朝から雨が降りそうなほどの天気だった。テレビをオンすると駅伝のスタート直後だった。例年の3区の沿道応援へ行こうと思ったが、弱い雨だ。
今年はやめようと思いながら窓から外を見ていると。多くの人が海岸に向かっていく。
よし、それじゃあ行こうと海岸へ行くが、思い悩んだのが失敗で、海岸の134号線が見え始めたところで1位の選手が通過するのが見えた。
ようやく到着したとすぐに2位、3位と駆け抜ける。
テレビ中継車が来た。


そのあと続いて4位の東海大が来た。
彼がこの区間で長い間でなかった区間新記録を作った。

それから10分も経たずに全選手が抜けていった。

小雨の中、寒い思いをして風邪をひいている身を起こしての応援が一瞬で終わり。

明日は体調を十分にして初日の出と復路の応援に行こう。


スポンサーサイト



Template by まるぼろらいと